絆を紡ぎ

最近なぜ日記を熱心に書いているかと言えば


やっぱり僕書くことが好きなんです


会社員とかオヤジだとかなんだとかいう前にとにかく書くことが好きなんです


書くことをやめられないんです


だから書きます


今日いし○たり淳治さんから献本いただきました。
本を書かれたのです


その本がはいった封書はぼく宛てでした


それは多分機械仕掛けで名刺管理上で送られてるんだと思うんだけど


ぼくの名前入りの手紙になっていてうれしかった


言葉を大切にしようと彼のブログを作ったときに思ったものです


ぼくの生きがいの原点を気づかせてくれた人のひとりです


そういう意味ではその裏方であったカッシーにも感謝です



あなたに会わなければ今のぼくはないと思う。



2人とも読んでないけど2人への感謝状みたいになってしまった。


ありがとう


日記のみならず妄想ノンストップでものを書き続けるぜい


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/