いち・にー・thunder

新しい上司が『うちの会社の人は飲んでいても仕事の話ばかりするんですね。今までいた何社かでは飲むと仕事の話は一切なかったです』と言った



うちの会社の人たちはあんまりアホな話とか趣味の話とかしないらしい


仕事の話ばかり
確かに
その傾向あり




先日まさか会社を辞めると思っていなかった取引先のコンビニ社員の人と飲んだ



その人は次も決めず辞めた


おれと同じ年


とにかく辞めたかったらしい



仕事の話ばかりするおれたちは辞める彼からするとどんなふうなんだろうと思う



『会社での替えはあるが家庭でのおれの替えはいない』
とかみさんに言われる



その通りにおもう


さて12月12日だ
いちにいちに

その一歩はもう少し周りを見ながら進めがいいのかもしれない


視野は広がってくるわけだから


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/