もう頬づえはつかない

isogashii

忙しいという


業務のオーバーフローは別にボクだけの問題ではなく、社内のどこにも見えてきている。



社内のどこもが人が足りない。。

余裕がない。


でもミッションは各自ある。そんな状況で各自がもがいている。


こういうときには社内でいがみ合いが起きる。

同じ民族が争う。


世界は大きく動いている。でも自国内は殺伐としている。


幕末の日本のように。
志士は互いに刃を向かいあい。結局大きな解釈をすれば同じ思いの血が流れていく。



WAKE UP!

いがみ合いをやめて世界に向けて進む。でも海は寒い。

しかし自分の手でしか結局はつかめないものがある。だからあきらめない。





昔の映画の題名が今ごろなぜか気になる。



「もう頬づえはつかない」



無駄な時間はない。
人生の折返し地点なぞきっともう迎えてしまっているだろうから。



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/