ピエール瀧汗

少しづつ暑さも『弱』な感じするからそろそろいいかな?


今年は人によく『すごい汗ですね〜』って言われた


なのに自分に汗をかいてる自覚がない。鏡を見ると確かに額が濡れてる。


いやぁ汗かいてるなぁと自覚して鏡をみると顔びしょ濡れ。



お風呂上がりな感じ



ここで関係ないけど山の手線のトレインチャンネルって確か二週間で600万円くらいかかる。

つうことはここに出ているアビバやマイクロダイエットはそれ以上儲かっているんだなぁ。


そんなんを車両内で考えていたらおっとまた汗かいちった。


そういえば
この間たまたまキマグレンと気まぐれに握手した。

タンクトップの彼の額は気まぐれに汗で光っていた


多分その時の自分は瀧汗だったろう。


foreverサマー
forever汗

誕生日は9月です


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/