富士山伊豆奇行。基本ストリート

tactnet2008-08-26


土曜日、曇天やがて雨。

わたしはひとり西に車を走らせる。


富士急ハイランドでやっているthe GazettEガゼット)と伊豆修善寺サイクルセンターでやっているMETAMORPHOSE08(メタモルフォーゼ)にいくためだ。


ともにお仕事でお世話になっている。
より強いつながりを求めて現地に飛ぶ



前の日に違う取引先と話した。その人にMETAMORPHOSEにいくといったら『工藤静香?』と即答された


メタモルフォーゼと言えば工藤静香の代表曲。


『そういう世代でしょ!』と返された。


う〜ん素敵。


いい放ったその人はその週末に歴史を休止する有名バンドのライブを取り仕切るようだ。


さておき妄想する
妄想たくましくしてみる

伊豆の山の中で工藤静香が夜通し歌う。
考えただけでシュール。


できればシャウト&ダンスでお願いしたい。


舞台袖ではキムタクがラブラドールの頭を撫でながらウンコ座りで妻のショーを見守っていそうだ。
犬が吠えないように彼はイタズラっぽい目をしながら口元に指を当てて犬をみるはずだ
『ラッキー(仮称)鳴くなよ』
キムタクに言われりゃどんな犬も鳴かんわな


チェインジ
ああそうだ
この伊豆の陣


せっかくだったら『おニャン子クラブ』フェスにならないだろうか?


会員番号ごとにオリジナルテントをつくろう


設営テントにはすべて会員番号よろしくナンバリングをする。


全部で50何個のテントができようか


もちろん1〜3は喫煙ブースとしよう

4番の新田テントはオペラグラス専門の物販

チェインジ
ああ妄想しすぎて前に進めない〜

ビジュアル系No.王バンドガゼットのことが書きたいのに〜

こんなでガゼットのこと書いたらよんでもらえますか?


すごいんですよガゼット


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/