ライフワーク

身内のことで心配をおかけしました(してます)。



何をかいていいのかいつも悩んでしまってブログを書けない日々が続いております。

ご心配をおかけしてます。

でもやはり何を書いていいのかが今もわかりません。



一応、食べ物日記はhttp://blog.livedoor.jp/tedtac/ 更新しております。







少しづつ意思を出していければいいと思っています。





自分の仕事(イープラス)について書かせてください。

今は面白い公演や新しい才能を紹介する「エンタメ市場」というサイトとそこに掲載する公演を簡単にアーティストご本人や主催者がチケット入力できるWEBオープンシステムというものを全国に広める活動をしております。





「エンタメ市場」

http://eplus.jp/page/eplus/ichiba/index.html



下記はそのうち最近自分が仕事で書いているBLOGです。

「エンタメ市場ニュース」

http://emnews.eplus2.jp/

「ライブハウス・クラブニュース」

http://livehouse-club.eplus2.jp/





才能ある方がこの国にはまだまだいそうです。そういう方をサポートしさらに次のステージにお連れするのは僕の夢のひとつでした。

そして子供が生まれ、次世代に引き継ぐ段階が整ったときからは使命だと思って生きてきました。だからこれは僕のライフワークのスタートなのです。



うまく言えませんが、、、、

以上です。





◆TeddyTaclyBill'S HP

http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の写真日記

http://yaplog.jp/youdo/