カッコいいヤツが大好き

会社の後輩が下北沢にできた大きなライヴハウスを借りて昨日、今日の二日間昼から夜までのフェスをやっている。



さっき仕事帰りに現場に寄った。



あまりに立派で素晴らしいので『どうしてやることにしたの?』と聞いたら『好きだからです』と答えが帰ってきた。


とても素晴らしい力強い答えだった。



金曜の晩にデスクトップ上で知り合いのテクノポップ三鷹がストリーミングライヴフェスに参加していた。

アーティストにタイムテーブルが渡されてDJがストリーミングライヴをバトンしていく感じだった。


パソコンでみている客をリビングで踊らせるというのが新しい試みでカッコよかった。



後輩にしろ三鷹にしろカッコいいヤツがまたまだいる。


カッコいいヤツ
大好きです!


これからもイイ意味でアホでいてね

STAYHUNGRY
STAYフーリッシユ



ということで


マツケンそろそろじゃね?


三十路パパのアホがみたいもんだ。


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/