甘味大島と富士山岩と怪奇

tactnet2009-07-23

友達のまえけん奄美で日食を見た。
素晴らしかったらしい。


うらやましい。



おれは会社でしこしこと会議なぞやってた。



3年も前から奄美でイベントをやる主催者に誘われていたのに。


サボりーまんテディ。


変な烙印をおされることに対してのサラリーマン根性で行かなかった。



オゥHAPPYじゃないね〜おいらリーマンだなぁ。



エンターテイナー関連たる人間いかにゃいかんかったでしょ。


まさにリーマンショック!


サラリーマンテディのショック


略してリーマンショック続けて言えばアベフトシの死。ミッシェルガンエレファントもう絶対にみれないじゃん。



やっぱり人は後悔してはいけないな。
ため息ついちゃさみしい。

人生、前回り受け身で。


生き方はROCKROCKにだね。


あっ


そうだ今週末フジロックがある!


そうだフジロック
そうだフジロック


いこうフジロック


エレファントチョップの短パンまだできてないけど。

裸でもいいんじゃない?

よかないね。


『フェスでわいせつな私〜
愛するあなたのため〜』


ということでROCKMEベイビーTONIGHT!

甘味もいいけど苗場もいいね。

(写真は先週末にあった祭りの模様。そして今日のおれのテンション意味不明)
◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/