10000人としたい


最近
仲間と始めたんだけどとにかく街に出ていろんな人と話しまくる。


老若男女いろんな人の人生を聞きまくる。


いわゆる突撃インタビューである。


そのインタビューはYouTubeユーストリームでアップする。


視聴者は普通の人の奇跡の人生をネットで確認することになる。



この間、渋谷でロケした。


そこで出会った人たちとその人生はニュースにならないリアルな日本の事件であった。


ホームレス、デモ隊リーダー。



いろんな人たちの生き様をぼくらはこれからも伝えていく。


この試みを大きな輪にみなさんとしていければ幸いである。

10年で10000人のインタビューがとれたらいいな。



ちなみにその突撃インタビューのMCは友人なんだけど、
10年後には超有名人になると思う。



◆TeddyTaclyBill'S HP
毎日の食事交遊録はこちら
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/