ファンモンには泣かされます

tactnet2010-05-30

昨日ファンモンのライブに行ったが一瞬しか見てないのに泣けた。


きっと熱いんだなMCが。


凄いよ、なんであんなに泣かせられるんだろう!


心を洗われたい人は行ったほうがいいす。


ただ彼らのライブは素直な方とひねくれた方のリトマス試験紙かも。



僕はひねくれた方の感想聞いてみたいなぁ。



そんでもって昨日は夜中にかみさんとカラオケ。
ファンキーモンキーのヒーロー、歌っていると涙が止まらなくて歌いきれず(笑)




彼らは今も電車で通勤してスタッフと同じメシをくらうという。



顧客と同目線のアーティスト。


そういう人たちがいてもこの世は素晴らしいかもしれない。



しかしなんで泣けてくるんだろう。

俺だけじゃなくて知り合いみんな泣けてんだよな。


◆TeddyTaclyBill'S HP
毎日の食事交遊録はこちら
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/