1980

tactnet2003-12-05

ケラがエイティーズな映画を作ったらしいよ。チェックだね。
さて私のエイティーズ前半思い出の品、記憶。
銀縁トンボメガネ、黒電話→ピンクっぽいプッシュホン、ラタンの椅子、ガラス製テーブル、kamakiri(自転車)、ニコンF3(カメラ)、コインロッカーベイビーズ(村上龍)、洗濯やケンちゃん(裏ビデオ)、田口ゆかり(裏ビデオ女優)、朝吹ケイト(ポルノ女優)、濡れて打つ(宇野鴻一郎ポルノ)、電動マッサージ機、天知茂がやる明智小五郎・土曜ワイド劇場、ベストヒットUSA(番組)、プレッピー(洋服屋)、ドミノ倒し、吉川晃司とそのサングラス、薬師丸博子、ジャッキーチェン、探偵物語、笑いはドリフからひょうきん族へ、缶ペンケース、シチズンジェットボーイ(時計)、マクセルUD2(カセットテープ、THE MODSがCMソング)、テクノカット風モミアゲ剃り落とし、エスカイアクラブ(バニーガールのいるクラブ)、清香園(渋谷焼肉屋)、アルル(渋谷にあるクラブ、林家こぶ平経営)ホリタン(ステーキ屋
思えばこの頃、一番親父っぽい遊びを身内に教えこまれていた。小学生が清香園行って、クラブ行くかぁ?カラオケ初体験は渋谷のクラブ(notCLUB)でダンシングオールナイト(もんた&ブラザース)でしたね。生意気にもお冷やとか紫とかアガリとかおあいそとか、宛名は上でとか言うガキだった。
メガネで小でぶな私の様子は、本当にドランクドラゴンの塚地がやるネタの小学生そのまんまだったと思う。
TedTak.au