タイプ3

tactnet2004-03-23

最近過去ログに書き込みなんかあったりして。ありがたいもんですね。
柏のY君に言われて気付いたのだがPC版ホームページから数えると一年ものらりくらりとこんな感じで日記を書いている。
Yには試行錯誤と言われている俺の日記。悩んでみたり、自慢してみたり。笑わそうとがんばってみたり。
でも結局なんらイカした男になれずジタバタとしている。
思えば、そのジタバタを周りに伝えてきたのかもしれない。
確固たる言葉はなくても、周りはそんな俺に手をさしのべてくれていたように思う。
それがわかって最近は手をさしのべる側に変わった。
世界の中心で俺は叫ぶから世界の中心に俺は叫ぶに変わった。
世界は地球規模ではない。極めて自分の周りをさす。
そんなちっぽけな気付きが実は自分にとっては大きい気がする。
野島伸司水島新司くらい差は大きい。
でも俺は多分谷村新司タイプだと思う。
さんざん仕込みネタを披露して笑わせた後に昴を唄いたい。
唄う頭をかすめるのはギャップこそ人生。ウィット、ユーモア、エロ、グロ、ナンセンス、そしてティアーズ。TedTak.au