経年劣化はつらいよ

昨日あれだけ暴れたのに家に帰って眠りやしない。
まずはテレビで新ニューヨーク恋物語を見た。
人間の経年劣化について涙しそうになる。
時折差し込まれる過去の田村正和や女優たちの映像、彼らのなんとギラギラしてること。そして今のなんとしょぼくれていること。
マインドは別として人間には動物としてのフェロモンが出る旬があるな。それを過ぎた以降は動物でなく人間としての魅力の旬を己がいかに伸ばすかがテーマなんだろうな。
自惚れているだけの奴は動物としての旬が終われば後は過去を懐かしむのみになるな。
まざまざ彼らを見て思った。
気をつけなければ竹内結子もいずれなるんだろうし。
経年劣化はテレビのみならず雑誌界もしかり。雑誌オッジのモデル。あの人も昔はキャンペーンガールだったんだよな。朝に電車の中吊りみて年食ったなぁと思った。多分オタクな俺くらいしか知らない事実だろう。
紙面などでしか姿を見せないモデルはつらいわ。劣化をさらけだすのは。人間的魅力関係ないしな。フェロモンが出てればいいんだろうけど。

かくいう俺も劣化激しい。
ヤバい。多少のフェロモン出てた時は無駄に二次元の世界に対して振り撒きおかげで今や枯れそうだ。人間力ははっきりいって過去の俺のほうが全然面白かったし行動的だった。
ザッツ過去にフィーバー男。
しかし根本を知ってる。誰もお前見てねぇし、気にしてないっちゅうの。いや本当にきにしてほしいけど。
でもだから勝手に生きられるんだって。
身勝手とコンシェルジュばりのサービスフェロモンを交互に大放出中でやんす。
めりとはり、でことぼこ、SとM。ぼけとつっこみ。
僕が僕であるためにはひとりで二役やるに限ります。
勝ち続けなくていいです。ねぇ尾崎!
TedTak.au