ガイリッチーのセックス

さらに眠りやしない。ガイリッチーの映画を見る。題名しらず。ロック、ストック?かな?これストーリーめちゃおもろい。
スナッチしかり、今日見たやつしかりギャングの世界をスタイリッシュかつコミカルにこんなに撮れる人はいないね。絶対見よう!そしてガイリッチーDVDボックスは買いだね!
ここでの裏注目はマドンナだね。マドゥンナァはさぁショーンペンじゃんロッドマンじゃんガイリッチーじゃん。
変な名前の奴とばかり付き合うよね。

ではなくて付き合う人がどんどん成長していくね。
でもマドゥンナァは枯れないじゃん。多分互いに栄養素を与えあってるね。
子どもでないもんも生まれることが、いいセックスにはあるのかもしれないって彼らを見ると思うよ。
しかしマドゥンナァ目利きだなぁ。
日本だとRIKACO以降でてねぇからな。男性を有名にした女性。
ここは森下千里に期待するか!何を?
彼女はやるね。日本変えちゃうね。まずは来年ボンドガールになるね。
だから?
TedTak.au