奥さん、いいじゃない

tactnet2004-04-27

週刊ポストがおすすめする株券、ポスト株20社という記事がどうしても読みたくてポストを買った。しかも渋谷の路上で売ってる安いゴミのリサイクル屋から150円で。
満員電車に乗る。ペラペラとページをめくる。読みたいのはポスト株ページなんだけど杉本彩のヌード袋閉じが乱暴に切り裂いて開かれているもんだから本に自動で開くクセがついてる。
ペロン。あ、杉本あやや。さるぐつわ。

周りからするとどう見ても俺の仕業。どう見ても俺やる気まんまん。
以前このホームページで書かせてもらったのだが俺が思っている、エロはこっそりとのポリシーにまるで反する仕打。
ガルルって唸ってる人みたい。。

こりゃ周囲のイメージ悪い!
本を閉じて小脇に抱えてみた。身体にしっくり週刊ポストが馴染むのだが、逆に大切な私のポスト様にますますなっている。

まずいまずい。

それではとカバンに入れようとする。
「おいおい捨てずに永久保存版ですか?」
誰かの声が聞こえた気がした。

カバンからはCDウォークマンを出すにとどまった。
相変わらず週刊ポストはインマイハンド。

自意識過剰。

そう思うが、人前でのエロは控えめにがポリシーなんだもの。

しくじった。
TedTak.au