素晴らしき日々よ

tactnet2004-04-29

ミニが家にやって来た。ポール・スミスが作ったスペシャルミニ。
ミニ専門店で買った。お店の人に言われた。ミニはミニです。ほかの何物とも比較できません。ミニらしさをいっぱい感じてください。

はい。

感じました。
結論。

車内はヘビー級の私が乗ってもそんなに狭くない。こりゃすごいこと。

しかし、ものすごい乗り心地ワリイー!
ポンポン跳ねて走ってる。
モールトン卿が作ったラバーサス。本当に車体をゴムで支えてるから、当然まりのように車は跳ねる。

気持ち悪くなる!
いつかコイルサス入れないと身体が先にやられるよう!

こういうのって試乗の時は気持ちが浮かれていてまるで見えてないんだよね。自分のものになって初めて気づく。

しかしひとたび下車してその姿を見ると、全部許しちゃう。かわいい。

これはまずい兆候。恋は盲目。超かわいいじゃじゃ馬。猟奇的な彼女

あまりにかわいくて会社行くのがいやなのさ。だって離れちゃうじゃんねぇ。

そんな日々を過ごしております。
TedTak.au