野外フェス真打ち

tactnet2004-04-30


フジロックサマソニ、ロックオデッセイだけがフェスじゃないよ!

井の頭線の中吊りで発見したぞ。
さだまさし遊援地があるよ!
味の素スタジアムでやるよ。
さだまさしを中心に加山雄三にビギンにダパンプに、はなわがゲストだよ〜。忘れてた!チキンガーリックステーキつぅのも出るよ。でも食えないよ〜。ガチャピン、ムックも来るってさ。
こんなに人集めて遊んで援助ってスゲーよ、さださん。なに援助しようっつうの。

俺なら。俺がもし遊援地に参加できるなら、さだメリーゴーランドを作るな。馬の顔、さださんで。ちょっと歯茎見えそうな笑顔でさ。もちろん回る間に流れる音楽はテーマオブ北の国からさ。

マサシングっていうフェンシングの面をさださんに変えた競技もやっちゃうね。ウェアにはダスキンから協賛取って刺繍ぬいつけちゃうもん。

で悪いけどダパンプには盆踊りのステージを任せたいと思う。ベタな東京音頭をやってもらおう。

はなわには露店でお好み焼きを焼いてもらうよ。
チキンガーリックステーキにはあえてビーフステーキを焼いて売ってもらおう。でも誰もそのだ洒落に気付かないと。

で楽しい時間はあっという間。夕暮れ時さ。
クルーザー型のライブステージの舳では加山さんが君といつまでもを歌う。
甲板では歌にあわせてさださんとビギンのデブが寸劇開始。女装したビギンをさださんが抱き締めたり、かと思えば急にけとばしたりの関白ぶりを発揮さ。
なんだか笑いあり涙ありのステージが出来上がるさ。
TedTak.au