エロ

かみさんの会社の後輩の男の子26歳が遊びに来た。
帰り、電車がなくなってしまったので、俺が小田急相模原まで送ってあげた。
その車中の会話。

>彼「あそこのレンタルビデオ屋あるじゃないですか?でかいでしょ。ほとんどエロビデオしかおいてないんですよね。」
>俺「へぇー帰り見に行っちゃおうかな。ところで最近のお勧めは?」
>「古都ひかるですかね。」「あぁカワイイよね。」「なんで知ってるんですか!?」「知っているよ、見たことあるもんパソコンの動画で5MB分くらい。」「へぇ見れるんですかぁ。どうやって?」「カミさんが寝静まった後、こっそりと。」って言ったら、おい松浦!
>「理由は言いませんから、DVD付きのパソコンをダンナさんに買って上げてください!」って後日かみさんに言うな!
>でも俺のパソコンのHD、5GBしかねぇからすぐいっぱいになっちゃうんだよな。ありがとう、さっそく買うよ。DVD付きを。
いつか。
TedTak.au