テディビルの天才・秀才・バカ!

パソコンが直りました。
直ったので久々いろんなホームページ見にいきました。
でチキちゃんのも見ました。
そこのページで俺、彼女に感謝されてました。
俺のこの日記が、自分も日記をつけるきっかけになったんだって。
チキちゃんの人生に少しでも関われて光栄です!

俺思ってます。日々生きているのではなく、日々死んでるんだって。日々死が近づいていくと。

なにしろ根が暗いすから。
そしたら過ぎゆく日々がもったいなくて、生きているノート、経験ノートを俺はつけます!
ジタバタしちゃうんです。
それが俺の日記であり、生き方です。

チキちゃんは柔らかな物腰に見えて実はラジカルな思考もいっぱいもちあわせた絶妙バランスガールの方とお見受けしております。グラビア界で申し上げるとほしのあきという人が絶妙バランスガールでいてはります。
チキちゃん、これからもページ充実頑張ってください。
以上。微笑みの尾行師ペ・ロンチンより。
TedTak.au