思い出したビガー

友達のSくんの携帯。
>俺の電話番号の登録は、ビガーパンツになっている。
>ビガーパンツとはご存知、包茎矯正用パンツである。
>ひでぇ話だよ。親友である俺から電話かかってくるとSの電話にはビガーパンツって出るんですよ。
>でもね言っておく、俺、包茎じゃないから。

>理由があるの。
>そもそもビガーパンツをもらったの、Sも俺も池袋のNくんの家で。今から15年くらい前に、Nの家に遊びに行った時に。
>Nは父親が通販の仕事していて、ビガーがいっぱい余っているんだよとか言っていた。
>俺もビガーパンツは死ぬほど広告を見ていて知っていたし、興味もあったので嬉々としてもらっていった。

>ビガーパンツはブリーフ状。色はまっ黄色。ゴムのところにカルバンクラインみたいに「VIGOR,VIGOR〜」っていっぱい蛍光緑で書かれている。

>早速試した。ちん○をわっかに通して、わっかに皮をはさんで、先頭を粗い布目に当てる。
>結構、荒行事なパンツであった。(でも俺は本当に用はなかったんだよ。)

>この時の俺は弟と二人で共同生活してたから、よく洗濯モノを溜めてしまって、新鮮なパンツの在庫を切らし、ビガーが登板することはよくあった。(週1回くらい)

>しかも当時はよく脱いでいた。飲むと人様の前で。余興だと思って。
>その日は会社の飲み会でカラオケで。歌うほどに俺は脱いでいって。

>ですっかりビガーを履いていたことを忘れていたの。

>さぁ、もうパンツって時に気付いた。「今日はビガーだ!」
>でももうまわりをとめられない。ヌゲーヌゲー。
>で脱いださ。派手なパンツだから回りの反応もいいわけ。
>脱ぐの分かってて、そんなパンツ履いて〜!
>違うんだ。これは、カルバンじゃなくビガー。ビガー。ビガー
>なんだぁ。
>でもホーケイじゃぁないんだ〜。

>以降ビガーと呼ばれるようになりました。
>その当時、携帯は普及していなかったと思います。なのにヤツは俺の名前をビガーで登録している。今も。
>これを15年殺しといわずになんと呼ぶ。
マイネームイズビガー、ノットホーケイ、オーケー?
TedTak.au