ネジ2本抜いとけ

なんか結婚するねぇ、CHEMISTRYGLAYも。でもなんか普通だなぁ。CHEMISTRYGLAYもお互いに一回、一回の飲み会を大事にした結晶です!みたいな感じするもん。
一般人ならいいけど、やっぱりアーティストは頭のネジが3〜4本抜けてて欲しい。
CHEMISTRYがダブル加藤のババンとCMを見て、この娘と付き合いてぇ、デュオりてぇつうならこの話はOKだよ。
でもってCHEMISTRY片割れの筋肉に、「つうかアコム女がよくねぇ?」とか言うのにも耳を貸さず、愛も金も借りるならコイツ!つうならいいさ。
GLAYもそうだよ。雑誌ヴィヴィ?見てヨダレだらだら垂らして、こいつだ!つうならよいさ。
絶対そんな話じゃないわけさ。
うっかり合コンで知り合いましたなノリでしょう?土屋アンナに紹介されましたみたいな感じでしょ?わかんないけど。
なんか恐ろしく一般人なんだよなぁ。

窪塚君もそうだ。
あんなに死にかけたのに、奥さんノンちゃんって名前だから。
スゲー、シリアスな局面に今あるのに、朝のワイドショーはノンちゃん直撃インタビューだから。
ガクって落ちるよね。申し訳ないけど、俺笑っちゃうもん。
あーノンちゃんって感じだわ。
ノンちゃん雲にのる、洋ちゃん地に落ちるみたいなコントラスト入ってる。

布施明を見習いなよ、オリビア・ハッセーと結婚したから。オリビア・フッセーにしたんだから。(ネタフロム松尾スズキ
これはすごい事だ。

昨日、先輩と飲んだ。この人がハイテンションでおもしろいんだ。腹よじれるほどいつも笑わされるんだけど、そんな彼がここ半年、廃人になってたみたい。
要は女。魔性の女。過去付き合う人がみんな狂わされる女にハマった。物凄いテンションの波と徹底的な管理体制。彼曰く、激しい鎖国主義。
一切の女性関係をつぶされ、長崎の出島ばりの一部解禁も許されず、ひたすらオンリーミー。
しっかしそれが慣れると密の味。たまらないらしい。
その人にかかると本当に狂っちゃうんだってさ、みんな。

もうビビっとババンとのレベルじゃあないよ。素人熱いから。

その人は大変だったと思うけど気持ちは実は分かる。

徹底鎖国なんて、相手方は自信がないとか不安だからって言うかもしれないが、裏返すとものすごいプライドないとできない行為だからね。相当スペシャルな人だと思うよ。
恋愛は束縛に限るよ。相手をがんじからめできる奴は実は強い。

なんて思ってたら今日会社の人♀が言う。
私の付き合う人、みんな私のクローンになっちゃうんですよ。
自分らしさがなくなっていくんです。私の意見が自分の意見になっちゃうんです。

う〜ん恋愛ってやつは。
※今日はおめでたい話を他にもいっぱい聞いた。ハッピーになった。
さぁ恋愛狂時代へ。カンパネラ。
TedTak.au