オチて候

(1)三菱自動車リコール隠しをして大変なことになってるよね。
世間では潰れるんじゃないかと大変な騒ぎさ、そりゃ。

そんな折りに追い打ちをかけて、ずっとリコールを三菱に訴え続けた人が再注目されてるみたいね。
軽自動車で走ってる最中にいきなりハンドルとれて、その車はウィリーして、どっかにぶつかって壊れたみたい。リアリー?な感じだけど本当みたい。

成田行きのリムジン、三菱みたい。ヤバいかもよあれは。

とかって三菱自動車について何人かで話をしてた。
そうしたら、普段は真面目で冗談も言わないような人がポツリと放った。

「まさにHeart Beat Moters!心臓ばくばく命がけですね。」

(2)部下にペットボトルのお茶を買いにいかせた上司。
ボトルを見るなり、「あっ、お〜いお茶買ってきちゃった!聞き間違えちゃった?お〜いお茶じゃないんだよなぁ。濃〜いお茶ってあるでしょ。あっちなのよ〜。濃〜いお茶。」
以上、聞いた時は面白かったんだけどなぁ〜。書くとそんなおもろくないなぁ。
TedTak.au