キタリズム

tactnet2004-06-23

コンセプトはブームの終焉で良かろう。
何があるか、言ってみろ。

ティラミスはどうでしょう?

承認。

ナタデココは?

承認。

もつ鍋はどうでしょう?

承認。

なめらかプリンは?

まだ早いな。

じゃあパンナコッタは?

承認。フードが弱いがどうだ?

うーん、スープスパゲッティ!

う〜、承認。

天むすは?

まっ入れとけ。

ナポリタン!

それは普通だな、今や。

サイコロステーキはどうですか?名前が泣けてきませんか?

泣けるならば気まぐれサラダのが死にそうだろ。なんだ気まぐれって。プロとして気まぐれるな。そうだどうせなら、やさぐれだ。やさぐれサラダを入れといてくれ。
いいか、とにかく時代に捨てられたフードとデザートな、スイーツじゃねぇぞ、こいつらを大至急集めて、店を出すんだ。
店名は終わりもの屋since1990でいく。
店服はどうなった?

はい、すかいらーくのものが少々。

グレイト!後、あれもいれとけな、太陽神戸三井銀行とか協和埼玉銀行とかの制服。マニア喜ぶからな。

映像まわりはどうなってる?

はいベストヒットUSA集めました。

馬鹿野郎、そりゃ80年代なんだよ!古すぎるんだ。ビートUKとかヒゲの鈴木アナのかれいどすこーぷ、あれにしとけ。となりに福嶋弓子でてるヤツな。そうそうイチローの。おしえてあげる?あれもいいねぇ。

常連さん向けのポイントカードはダイアナ妃の写真を使ったものでよろしかったですか?

ちゃんとテレカ式にしてるか?

もちろんです。

よっしゃ、店にくればくるほどポイントがパンチ穴打たれて減っていく。これは新しいんだ。むしろ常連ほど冷遇されるのだ。しまいにゃ店手伝わされるんだ。これぞ鶴ちゃんの季節外れの海岸物語の喫茶店みたいな感じだろ〜。あれ、客だれ?みんな店員?みたいな感じさ。

店長?

店長じゃないよ、キャプテンと呼べよー。

キャプテンは70年代ではないですか!まぁいいですが。花輪は集まりました?

お、ヒロミは出してくれるらしい。マーシーもOK。

最高じゃないですか!店頑張りますね。

店じゃねぇシップだ。

だからそれ加山セブンティだって、キャプテン。

いいねぇタヒチ80みたいで。

よし店名変更、HOTEI1990〜早紀にコンプレックス〜で行こう!

了解です!
TedTak.au