海猿

tactnet2004-07-01

金曜の晩は送別会があり、早朝に帰宅。
脱ぐものをほっぽらかしてベッドに倒れこむ。

3時間後、起床させられる。

携帯を持っている妻。携帯を指差し、「大変なことになっている。」と言う。

「洗っちゃった。」

我が家は最近、乾燥機付きのドラム洗濯機になった。
関係ないけど、水量良し、洗い良し、乾燥良し!本当にすげえんだ。

だから携帯は動きません!もう無理です。

5時間後、au のWINに僕の携帯は変わりました。
モリーは全てなくなりましたが。

スターダストメモリーズ。忘れないでいて〜!星屑の〜。

さよならみなさん、待ち受けのみでメモリーを増やしていきます!よろしければ教えてやってください、僕に、連絡先を。

金曜の晩は送別会があり、早朝に帰宅。
脱ぐものをほっぽらかしてベッドに倒れこむ。

3時間後、起床させられる。

携帯を持っている妻。携帯を指差し、「大変なことになっている。」と言う。

「洗っちゃった。」

我が家は最近、乾燥機付きのドラム洗濯機になった。
関係ないけど、水量良し、洗い良し、乾燥良し!本当にすげえんだ。

だから携帯は動きません!もう無理です。

5時間後、au のWINに僕の携帯は変わりました。
モリーは全てなくなりましたが。

スターダストメモリーズ。忘れないでいて〜!星屑の〜。

さよならみなさん、待ち受けのみでメモリーを増やしていきます!よろしければ教えてやってください、僕に、連絡先を。