江戸川乱歩

今日から池袋では愛する江戸川乱歩の回顧展が催される。
東京路地裏倶楽部、東京の闇を愛する会の俺としてはマストなイベントである。
うつつ、現やまぼろし、幻的な言葉も乱歩に教わったしね。

変態チック、コレクター気質なんかもありなんだよね。
彼の作品風景を探しに街歩きしたりね乱歩大好きだ。
今12〜3回引っ越しした。死ぬまでの間に彼みたいに40数回転居できるかわからないけど、いろんなもんに執着してこれからも生きたい。

ポプラ社刊の少年用文庫を集めてます。絵が最高!

浅草には豹男が、高輪のお屋敷街には怪人二十面相がいるぜ!

追記
天知茂明智小五郎大好きでした。DVDで集めたいくらい。
TACT/moBILLe+.