920

tactnet2004-09-22

9/20
いやー海山木、お勧めです。結局、お客たちもリピーターや、友達の勧めであったりして、口コミが強いみたい。
俺たちみたいに東京カレンダーMOOKで見ました。おしゃれだと思っていました。お忍びだと思っていましたみたいなのはまったくいなかった。
でもここは安い1泊5千円。朝もちゃんと土地のもの付くし、ご飯うまいから。

残念ながら1泊しかできずにやっと都会のほうに戻る俺たち。基地の街、アメリカかぶれの町、北谷へ。
昼は吉野家タコライスを食する。

途中、有名な美ら海水族館に立ち寄る。
すごいよ、ここも。海の中にいるみたいな錯角になるな。
でも千葉の勝浦の海中水族館には負けるかな。スケールはとてもしょぼいけど、あそこは本当に海の中にあるからな。

途中の許田というところにある道の駅、なぜかさーだーあんだぎーがうまいと評判、でドラゴンボールという新作を食う。これはうまかった。ホットケーキをボール状にして、外側かりっと、内側、ジューシー。

北谷では国民健康保険の宿。でもあなどれない、サンセット美浜。意外にこういうところもいけてるんだよね、最近は。

晩飯は、PIZZA INで、外人たちとともにピザを。

夜はホテルで大江健三郎、私という小説家の作り方を読む。

TACT/moBILLe+.