新しい波

昼飯の時に聞いたのだが、APEのNIGOはなんとロールスロイスにのって、クリスタルを日々飲んでいるそうな。

おい、「猿」だぞ。猿で大儲けかいな。

NIGOは絶対にデザイナーというよりコーディネーターであり、アレンジャーなんだと思っている。そこが俺たちをくやしがらせる。

こっちはi-POD買うのにジタバタしてんだっつのに。

オレが欲しいドイツの時計SINNもNIGOによってAPE仕様を作っているからな。しかもその時計、生産中止になっちゃったからさらにプレミアついちゃっているのさ。

うまいんだよな。コラボり方がさ。

そこで、俺たちは「猿」を超えるキャラを作って、NIGO以上に大もうけをたくらむことにした。

オレはトム・フォードばりのクリエイティブディレクターをやるが、絶対にフロントに出ない。フロントにはおしゃれ番長チャーミーを出す。チャーミーが人々を常に煙に巻くような発言をして、注目を浴びる。

服のデザインってよう分からんが、残された最後の動物カエル(ケール)で行くことにした。

ファンシーなカエルでなく、グロイカエルをTMにして、世間を席巻する。


キラー商品は迷彩の軍モノでいく。迷彩の中に蓮に隠れたケールを仕込んでいく。

もしくはいろんな色のケールがうじゃうじゃといる図を俯瞰すると迷彩色になるでもいいかもしれない。


また外とのコラボ第一弾はHONDAシティ×ケールで80年代を00年代に生き返らせる。


もう来日するケミカルに着てもらうことを勝手に決めた。

よっしゃ行くかぁ!

TACT/moBILLe+.