オクッチョバーベキュー

tactnet2004-11-20

昨日はあいにくの曇り空であったが、若洲海浜公園にて、同級生のオクッチョ母さんの退院、快気祝バーベキューが30人近く集まって催された。

オクッチョ家のバーベキューは食材が凄い。

タラバガニをメインに肉も高級品、焼きそばも野菜ももう食えませんっていうくらい用意されている。
タラバに至っては10キロも用意したとのこと。

俺の会社の人たちもバーベキューに行ったのだが、満足したに違いない。

そんな変わらないオクッチョ家のパワー全開に安心するビルであった。

しかしオクッチョが最近買ったアルファを試乗させてもらった時のみオクッチョの顔は曇った。

一速で5000回転くらい引っ張ったんだけどねん。
公道だけどすんごいスピードでちゃったんだけどもねん。

貸して失敗したぁと思ったに違いない。
なぁオクッチョ!
TACT/moBILLe+.