クロムハーツ、その愛と死

ヤフオクで落札したクロムハーツのベルトが宅急便で自宅に届いた。

超格好いい品物。

昔クロムのカタログを見て、絶対に金がたまったら買おうと思っていたものが今インマイハンド。うれしさ最大級!

なのに一つだけ問題があり。

最小にして最大の問題。

回らねぇ俺の胴回り。

サイズが小いちぇ。

え〜売り文句は胴回り99センチ対応じゃねぇの!?
お〜い出品者!

しょうがないので今日、直営店に電話した。

そしたら革の交換7万円かかるってさ。
高い〜!

ロームハーツ、花と十字架だったり、そのモチーフには生と死をイメージしたものが多く描かれている。

締まらないベルトを腰に回した姿を鏡に映し出しながら、いつも寸足らずな自分の人生を嘆いた。

ロックンロールイズデッド!

あぁ生まれ変わら(痩せ)なければ!!

TACT/moBILLe+.