三度のメシよりサンボ好き

サンボマスター好き!
三度のメシよりサンボ好き!

昨日追加公演ファイナルみたので、東京公演三回とも見ました。

三度みますた〜。!

って俺もう36歳になるよ。
何熱くなってんだよ


しかもいつも鼻水でるほど泣いているし。

心の奥でいつもある不安や負けそうになる気持ちを彼らは頑張れ立ち向かえ!っていうんじゃなくて「俺もそうだよダメな男だよでも真面目に生きてんだよ!夢をみていきてぇんだよ!語らせろ歌わせろ」ってなダメを肯定した上での好転狙いなんてところがリアルに響くんよね。

一緒にみたマツケンは悔しかったって山口の人間性に。嫉妬したって。

頑張れマツケン!未来のアーティスト!

俺もマツケンとは違うフィールドである思いつきを形にしようと思っている。本当に言えないんだけどさ。

ITは「いいじゃん!使い易いじゃん!」の略だと最近思っていて、淡々と実現しようかなと。

メディア、ITの方々お先に失礼します!

追記
そうそう山口くん、スタッフで昨日の現場を最後に会社辞めちゃうホットのSさんにお疲れ様ってステージで言っていたなぁ。偉いなぁ山口くん。男冥利につきるねSさん!
TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/