案外、篠原涼子好きなもので。

tactnet2005-04-21


久しぶりに早く家に帰れたので、テレビをみていたら篠原涼子のドラマanegoというのをやっていた。

ちょっと見てみたら、意外に篠原がはまり役だった。
日本版「ブリジット・ジョーンズの日記」のような内容だった。

30歳前半の女性の立ち位置を見事に演じていた。オバサンでもないし、ギャルでもないし、結婚はしたいけど、彼はいない。
仕事で後輩に注意すれば、役付でもないのに何の権限があって説教されないといけないのかと言われる。そんなで人に泣き言を言いたい時もあるのだけれど、逆に他人の相談ばかり聞いている。かといってそれが評価されることはなく、便利な女に思われている。

すんごいよくありそうな話だ。

このよくありそうな話を篠原涼子がやっている。
とってもハマリ役でかわいらしい。

ぜひハッピーエンドにしてほしいな。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/