モテモテヘアカタログ350の続き

続きです


ギャルの心の声の通りそのモテモテヘアカタログはおっさんには痛かった。
大別すると山下智久型とEXILE型とオダギリジョー型となぜか大泉洋型だった。それらが350もあってもぉなんだか。

すごい分析してるようだがわずか10秒くらいでのチェック。

本音を言うと山下智久型にすんごい興味があるんだけどギャルの心の声が聞こえているので真ん中のモノクロページを開く。



染毛のメカニズム。


科学的ページは最高の読み物だ。
だいぶ現代染毛事情に詳しくなった。

次ページ。


まゆげカットはサロンでが当たり前!

記事内容は1000円くらい払うと美容院でキレイにまゆげカットやってくれるから是非やってもらってモテモテに!みたいな感じ。


ここで本をおいてふと鏡の自分を見る。


もやもやとまゆげと目の間に名称不明な毛が多数存在している。
あえてつけるとまぶた毛。
ふっさふっさしてる。


そんなおれの後ろ、鏡越しに黒板の文字が見える。



「円005トッカ毛ゆま」

えっ。

振り返る。

「まゆ毛カット500円」
ジー!やってるここも!そしてなんと500円だぁ!
まじまじ!すんごいドキドキしてくる。

タイミングよくカットしてくれる義弟がやっとくる。


お待たせ!どうする?


(小声)うんいつもみたいに。・・・・・・ぁとまゆげかっとしてくれるかなぁ。


あっまゆげ!やる?



ぅんなんだかもやもやってこのヘンが・・・



(義弟大声)はい17番さんまゆげカットはいりました〜


(スタッフ全員)ありがとうございます〜


もぉ死にてぇ。

となりのギャルになんてオモワレタ?俺なんて思われた?

「オイ!親父!まゆげカットだと!死ねつうかなんなら剃り落とせ!バカ!お前はコボなんだよ!それじゃあビジュアル系コボだろが!キモイんだよボケ!おい店員!糸みたいに細くしてやんな!」

いま明確に心に届いた。


って感じです。
そしてまだ終わらない話しなんすが。どうしよう?意外に長くなってますので飽きたよね?

後はオクッチョよろしくです!

追記
でも友よ!自虐こそ我が人生なり。

教えてくれたのはあなたでした。サンキューフォーUサンキューフォーUですがな!


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/