NORITAKE GUIDE

招待を頂戴して木梨憲武のイベントNORITAKE GUIDEに行った。


出張帰りで体はつらかったが、このイベントで大変お世話になったので当然向かった。


始まる前はゲスト用のサロンがあってお酒も振舞われるのだが、その場はTHAT'S芸能界って感じだった。


ノリさん本人はもちろん、鶴瓶師匠、小松政男、フジテレビのアナウンサー、お相撲さんとか顔しっている人もいっぱいだし、業界レオン男達もいっぱいだし。
あいさつはおはようございます!だしね。


しかしひとりで社交界にはデビューできないなって思った。
社交界は引き立ててくれる人がいるからデビューできるんだね。よくわかった!
なので知り合い薄い私は、ひとりさびしくタバコを吸った。



いただいた席は目の前が鶴瓶ネプチューンホリケンと、隣はお相撲さん、小松政男という非常にありがたい席だった。



でも主催者さん、絶対に間違えて渡したでしょ?芸能人シートをボクに渡しちゃったでしょ?あそこはおかしいもん。


ノリさんがステージに芸能人を呼ぶたびにボクの近辺はスポットライトがつく。


回りの人が順繰りステージにでては戻るたびに、彼らも客も「お前は何者?」って目をくれる。


つらかったっす。

でもステージはおもしろかった。

そして勉強になった。
自分のKMF出演時の参考にさせてもらいます!
TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/