天井裏から愛をこめて

夏も終わりか?地震、震災、今日は防災の日

先日、上司のMさんがGM○グループのクマ○イ社長と酒宴で同席したらしいが彼をしらなかったので頭をはたく歌をうたわせる等の横暴を働いた模様。

おれはこのク○ガイさんの著書の影響で手帳を改めたというのに。

すげえよと笑ってしまった。

かく言う俺も恥知らずにミュージシャンの方に俺のコントを見ろ!とばかりに営業をかけたらなんだかきてくれそうな勢い。

いったくせにお恥ずかしいわぁ。

最近のテーマというか課題はフットワークの軽さよぉ。

悩んでいる間に本当に世の中は進んでしまって俺のやりたかったことを違う誰かがやっている。

くやしいから即やるようにしている。

αリポ酸も飲んで細胞から寝ないようにしている。


んにゃろ仕事もKMFも旅行もやるぞ!

家も木の囲いつけたいし、ビークルのカバーアルバムはいいからビークルと仲良くなりたいなぁ、ミニにマフラーつけたいし。

だから震災おこらないで〜!

防災はするよぉ、選挙もいくよぉ!

追記
今日もいしわたり君のブログはすげえよ!
並じゃない!詩人。
e+で読めるよ。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!(パソコン・携帯ともに)