エンタメとBLOGの関係

今日はガシガシ書かせてください。
ノンストップです。

いま所属事務所を通じて元スーパ○カーの石渡さん(以下Iさん)にBLOG書いてもらっている。
http://blog.eplus.co.jp/kihon/




とってもいいので読んでみてください。泣ける話も結構あります。やはしニホンゴ使いの天才です。この人。


さてIさんですが、お笑いが好きだそうです。
「じゃぁ今のBLOGもさぁ、こちらで招待するから。お笑いみて、オススメの芸人とか紹介してくださいよぉ。それはおろかミュージカルとかさぁ格闘技とかさぁそういうのの感想とかもさぁ書いてください。場合によってはこちらで芸人とかスポーツ選手との対談も仕込みますよぉ。(ちょいハッタリ)」と事務所の方にオレはお願いします。(僕らの基本言語はラフです。)

「いいんじゃない・つうかそういうのがやりたいんじゃん!」と事務所の方。

OKだそうです。Iさんの気持ちはしりまへんが。

やった。昔から興味のあるプロモーションだったんだよな。ジャンル違いの有名人のコラボ。並びに有名人がオススメするエンタメ。

ちょっと下世話にならないようにしたいのですが、自分としてはワクワクしてきました。って思ったら今日のIさん映画の感想だね。


あともうひとつ。

勝手に夏フェスに自分らが出てみよう企画!

最近の夏フェスもお笑いコーナーあったり作ったりするじゃないですかぁ。

あそこにKMF出してもらうようにするべし!ていうか、もう関係者たちに言っちゃったりしてぇ。いや前座も前座で結構なんでございます。
芸の道は厳しいございますからぁ。。松浦、三鷹、ヨコヤン用意すべしかもよ!(笑)

TeddyTaclyBill'S HP

http://www.takuto.net/

K.M.F.05_11月20日

浜松駅ビルホールにて

http://www.kmf05.com/