逆ナンされる

出張に名古屋にきていい事件、いやな事件、珍しい事件、色々を見た。


いい事件は名古屋駅ビルにディンダイフォン、台湾の小ろん包の名店、が入っていて感動した。まずは名古屋名物食べずに小ろん包食べた。うんまい!東京だと激並びだけど名古屋激空き!


いやなものは夜食にと思って入った山本屋総本家という味噌煮込みうどん屋で入れ違いに出たヤ系カップルが店で暴れたらしく味噌うどんやら器が床に壁に散乱したのを見てしまったこと。
味が口にあわなかったようで暴れたらしい。
たしかに芯のわずかに残る太麺はパスタのような食感でクセがあるかもしれないが旨いけどなぁ
しかし暴れるなよ。後味悪し。



珍しい事件はブルーノートでマーカスミラーを見せてもらったとき俺の前にいるのが松崎し○る本人だったこと


しげるの後頭部越しにマーカスが見れるのは世界で俺だけだなぁと言うことにワクワクドキドキ。
どんなにクールな曲をマーカスが演じてもしげる愛のメモリーが頭でグルグル

しげるとマーカスが脳みそでコラボしちゃっう。二人とも黒かったなぁ
しげるはちなみに白のカシミアコート!


いま喫茶店で一服。次のアポ待ち。



いま街のポン引きに「どうですかたまには若い子!」ってゴッツいオッサン扱いされた声掛けに凹み、交差点の信号待ちでは「お兄さん」って声かけられてそちらの方向を振り向くと女子高生2人組みで、ヤツらは俺を見えないものとしてサラリとかきわけ俺の前に立っている速水もこみち似の男を逆ナンしている


お兄さん!で振り向いてしまった俺
きっと笑みを浮かべていたに違いない




恥ずかしくて死にたい



そういう時に限って信号待ちは長い



超カッコぃいんで遊んでぇ欲しぃんですけどぉ



とか、このオッサンの前で繰り広げられて





悔しいんじゃない

振り向いた俺が悪い。

なんだけどとても落ちている(T_T)


東京の皆さんお元気ですか?


僕は元気れす


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ