未来×四

ぱんちゃんの計らいで俺が大好きなソーシャルネットワークの未来×四(ミ○シー)の方々4人と飯食う機会頂いたわけさ。



今、仕事が好きな日本人ってどんくらいいるんだろうって思うんだけど

ミ○シーな彼らは仕事大好きでしかも一緒にやってる仲間が大好きな連中なんだなって思ったよ


正直に羨ましかったよ


彼らはバーチャルな公共事業やってるんだよな


みんなのために世の中が楽しくおもろくなるにはどうする?って本気で思ってる連中だよね


国家一種の役人も杉村たいぞうもなくしたピュアさがそこにあるよね


Webオブザイヤーを彼らがとった時に本当に泣いたって

超有名なミ○シー社員のNさんは言うわけさ


素直に喜んで素直に泣けて



っておれらが無くした何かが彼らに見つかったよ


まぁ彼らを誉めすぎてもしゃあない


しかしまずは色々話していただいてありがとうございます!

って言うけどさ


俺たちもピンクなサムライだぜってサムライオレンジにみせてやりてえよなぁ、ぱんちゃん、ふぃふぃ(笑)


未来×四の未来に乾杯!


Web2.0発想って実はトコトンアナログ思考なことなんだよね


だからいつまでもフェスティバル前夜の段取り準備と高揚感を持ち続けたいものだ


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月日生まれの方です!