せつなさを殺せない

そうあれはブーヤAXのヤナトンに会ったんだ。DG社のM川氏の結婚式で昨晩。


結婚式の均衡を破ったのはヤナトンのパスだ。わかりやすいパスだった。おいらは日本代表のY澤のように外す訳にはいかない(見てないけど)。テキーラワンショット。ヤナトンからの強烈なパスだった。立て続けにシュート(一気呑み)を決めた。5シュートくらい。


ヤナトンは式の壇上でも決めていた。


おれも気づくと壇上でもう一本テキーラシュートを決めていた。シュートを決めたからもらえたのか、もらえたからシュートを決めたのか不明だが手には任天堂DSがあった。


そんな酔っ払い最高潮の時に出た。式に出た!COZY!
こうじきつかわ
吉川晃司さま

おれの中のアイドル!
大好きだぜい!

せつなさを殺せないアコースティックバージョン

弾き語りだぜい


2メーターくらい先にコージーですぜい

久々にクラクラ夢のような時間を過ごしました。

いや酔っ払いだったんだろうつうのもある


テレモーニングのハギーが飯行きましょうよっていうんでDGのI取締役やSさん、ヤナトンで焼き肉屋にいく。日本戦まで30分だからかっこめ〜ってここで食べまくって

二次会場にいったものの家で試合みないと!と床で寝こけるヤナトンに別れを告げて帰るつもりがリトルスプーンの看板。

何故か本当に何故か辛口カレーを二杯さらに食べまくって帰宅

意味不明だぜ二杯カレー
しかもチーズ入り。
よめはんには言えなかったぜいこの高カロリー


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月1日生まれの方です!