裏原系

頑固です
負けず嫌いです
ワガママです


おまけにケンカっぱやいです
頭に血が登ってキレてしまったことも多々ありまして


ずいぶん人を苦しめたり泣かせたりしております

あぁ後悔の日々


いやぁ戦いの場はやはり畳やリングの上がいいですね

カラダを殴る殴られるのがオレにはわかりやすい


血が登った頭だけでケンカすると相手を傷つける言葉を探してしまう
憎まれ口を叩いてしまう



朝日新聞のコピーじゃないが言葉の力は強い


いくら態度で示しても言葉の力は衰えないんだ
増幅する


昔、寺内貫太郎一家の貫太郎をなんて怒りやすく自分勝手な親父だと思っていたが

まさしくあれになっているなぁ

体型筆頭に・・・・
思いはあれど言葉は裏原宿

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月3日生まれの方です!