おめでとさん

そういえば、まちゃの情報によるとオイラの息子イッセイの赤ん坊のころの絵がパルコで先日までやっていたフジロック展に出ていたらしいじゃないかぁ。
うぉーー見そびれた。。。

一応ご存知のない方(まぁどうでもいいかもしれませんが)にお伝えしますと、
生後5ヶ月の時より息子は毎年FRFに皆勤しております。
生後5ヶ月、当時おそらく最年少OASISリスナーであったと思われます。ち
なみに初めてLIVEで踊ったのは2歳、THE MUSIC@レッドマーキーでし
た。はじめての有名人からのハグはイアン・ブラウンだったかと。

俺って国際派!うーあったまイイゾ!うーうー!(SONG from スチャダラ
パー)
を目指してもらいたいとは思います。
みなさん今後とも机の上でない主に青空教室とは思いますが、息子をご指導くだ
さい。(とらっきーさんのキレのいいでんぐり返しとかもひとつ。笑)

さて今日は嫁さんの誕生日です。おめでとうございますYAWARAちゃん!
なーんて何気なくこれを読んだみなさんにも宣伝しておる次第です。笑

私自身はロックが永遠に彼女の中で鳴り響くような贈り物をしたいと思っております。

みなさんも機会があったらロックな魂を嫁さんに伝えていただけましたら幸いです。何故なら、あの子の魂はパンクでロックな永遠の18歳なのです!!

追記
私とロックの関係については、以前の6月9日の日記でも触れましたので割愛いたします。
が読めば相当ヤバい音楽臭がわかっていただけると思います。


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月9日生まれの方です!