スター誕生

おはようございますTOKIO。やな天気ですね。あぁしばし日記をサボっていたら書きたいことが山積みです。追っかけ少しずつ書かせてください。



先日会社の仲間と一緒の昼飯の時に、喉の調子を悪くしているS井をきっかけにして『声』の話になった。


周りの誰々はいい声しているとか誰々はあの声で得しているだとかやんや声についての話題で盛り上がったとところに、H田ミキティが会社があるゲートシティ大崎のコンビニサンクスに勤める『おざ○君』の声は最高だと言いだした。


するとそこにいたおがちょ、まいまいともに『んだんだ最高だぁ』と激しく同意=禿同した


ミキティはさらに『この三人はそんなにコンビニにいかないレイディ達なのにみんながお○わ君を知っている。会社だったら何人が○ざわ君を知っていると思うのだ。恐らく全員。でこのビル全体で言ったら何千人がお○わ君の虜だとおもっちょりますかぁ!∞ですよぉ!』


飯を終えるとソッコーでそんな美声(後半戦は美男子という趣も強かった)のお○わ君見学に行ってみた。


お○わ君は今流行りのメガネ美男子だった。そして確かにその細い体躯からは想像できないいい声で『いらっしゃいませぇ↓』しかも独特の発音で接客していた

確かにあの人に『ストローはおつけしますか?』とか言われたらビクっとするかもしれない。


我々は身近なカリスマを見つけ出したのだ

スカウトに行く日は近い

まずはミキティがコミュニティを立ち上げそうだ。

いまサンクス音頭ClubMixを作曲しておざ○君の声を勝手にサンプリングしている

スッスットローいかいかいかがすか?

ありがとうありがとうキミにサンクス

などお○わ君ファンならたまらない内容となりそうだ。

詳しい申し込みと権利関係について下記URLよりお願いしたい。

それではいい日で。ぐっもーにんぐTOKIOテディタクリービルでした。

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月8日生まれの方です!