感情ビジネス

昨日もがっつり飲みだった


前半戦システム会社の人達と大々的な中締め



エンジニア幾人の方と各々差しでしかも本音トークで飲んだ。


僕らの会社は異動もないスペシャリスト集団なのだが、業務のスペシャリストは作ったが人の気持ちも汲めるスペシャリストを育ててこれたのかどうやら課題を残しそうだ。


人は気持ちでも動くものだ。


二軒目はブーヤAXの××さんの結婚式二次会。

奥さんキレイだぞ××さん!

でも史上最強の酔っ払い新郎でした(笑)
××さんおめでとうございます!


さて
こちらの会でも勉強させてもらったんだけど


やっぱり人を動かす人は人の心を知ってる。

また知ろうと努力しているよ。


努力してない人もいたのだが
努力してない人は自分が気持ち良くなることに精一杯だ。


サッカーで言えば、そういう人はオウンゴールを決め続けてる
でも一応ゴールしてるから気づかないんだよね事の重大さに。


さんざん書きますがこれを読んで頂いたあなた方ではないです

そして僕でもないと言いたいです

改めて気を引き締めます!
◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月12日生まれの方です!