中田聞いてくれよ〜

先日関西支社を辞めた女性が本社にきていた


初めて会う方なのだがもうさよならなので俺にとってはいわゆるハローグッバイな関係になる


夕方エレベーターホールで部下のN川にばったり会う
そこには例の関西支社の女性と見送りのAもエレベーター待ちをしていた。


N川は洗濯機が壊れたので修理立会いで直帰することは聞いていた。

なのでエレベーターホールで足を止めてN川と壊れた洗濯機について話していた。

2人の話しを聞きながら関西支社の女性が微笑んだ気がした。
エレベーターがきた。

N川と関西支社の女性にバイバイする。

エレベーターの扉が閉まる。

閉まる直前に関西支社の女性が俺に言うた。


『怖い人だと思ってました。さよなら!』

ピシャリ


エレベーター扉の音。


うげー

えっえっえ〜〜

ひっどくな〜〜い

取り残されたAと見つめ合う

Aにかみつく『ねぇ今のヒドくない?』

『ヒドいねぇ』


社内メール、テレビ会議と間接的なお付き合いしかしていない社内の皆さん!


『笑い』という潤滑油を大事にしながら仕事に遊びに生きています。

改めましてどうぞよろしく!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月日生まれの方です!