勝手に妄想族〜商売を考える

そういやこの間飲み屋にモノホン倖田がいたんよ。
あの人ちっちゃいんだねぇ。
驚いた。
ご同伴者に知り合いとか顔見知りがいないかさもしくも探したが、その会はプライベートだったみたいね。ざっくばらんそうでした。全く残念


あぁやっぱり『わたしただのミーハー!』ですね。by森高千里1989

こんばんはTOKIO。天気悪いですね。

さて
マイミク妻YAWARAとマイミクだれパンダとその妻と4人で飯を食べた。

新婚だれパンダ夫婦を前に色々お手本になりたい我々夫婦であるが、『キ○バクラにいくなんて超カッコ悪い!スナック行ってママにでも説教されてきなさい!』『スナックならいいのかよママとねんごろになるぞこの野郎!』『なれるならなってみなよ!』とおよそ新婚夫婦にとっては耳を覆いたくなるような会話を我々は展開してなんのための祝福かわからない(笑)

でもおいらもアホだ。スナックの話しがそこで出てきて大事な企画を昔考えていたことを思い出してみんなに聞かせた。

そうだそんなこと昔思っていたんだ!
俺なりの東京ウォーカーを作るんやった!Web可で。



じゃーんその名も『スナックドットコム』

無くなりつつある東京のスナック・小料理屋ガイド!
センスいい人がアートディレクションさえしてくれたら爆発的人気サイト間違いなしだぜい
おれはスナックミシュラン(三ツ星とかつけまくって)の大家として世の中に鮮烈パンチ!続けざまに『すななび(ぐるなびのスナック版)』を運営そして上場。
その上場益で第二東京タワーを間近に見れる押上ヒルズ(仮称)で優雅に暮らすと


完璧だぜい!
だれか一緒にやろうぜい!!!!


(でも前に深夜番組みてたらスナックのママに脚光浴びせてた番組やってたんだよなぁぁ)

まっそれとは確実にセンスの違いだすけどね。
『目黒のホテルクラスカ』と『根室のホテルでクラス会』くらいの違いはだすね
(参考までにクラスカhttp://www.claska.com/

当然おいらは根室のクラス会狙いだよ


ということで

妄想バリバリです!
ぁぁやっと妄想族になれたぁ


アホな妄想こそ我が原動力。
アホパワーがないと生きられない。ここ最近まったくなかったんだよ。

ありがとうみんな!
君らと話して俺は目が覚めた!アホアホパワーがよみがえってきたぁ!よしいくぜ妄想族!

追記
男性陣によるキャバとかスナックとか水商売系に対しての盛り上がったコメントは是非お控えくださいますようお願いいたしますよ。わたくしあくまでアホパワーがよみがえったことを書くことの例えとして使わせてもらいましたとです(笑)。またケンカになっちゃうから。平和でピースで4649!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月18日生まれの方です!