勝手に妄想族〜商売を考えるパート2

《妄想ショップ名》
名称:どんまいパブ
業種:体育会系坊主マッチョなホストクラブ


勝手に妄想族商売編。まだまだ勝手に妄想癖を続けたい。
すいません。


《妄想商売に至った理由》
どうしていつもホストクラブにはあぁいう(茶髪、ダークスーツ系)人しかいないのだろうと思う。

おれの友達にハヤシタテルくんつうのがいるんだけど、坊主マッチョのナイスガイなんだけど。
彼を見ていてひと妄想してみたら、こういうホストがいてもいいのにって思ってきた。

そこで体育会系ホストクラブ「どんまいパブ」を思いついた。

《例えばな店の雰囲気》
昼間のような明るさの店内。
しばらくするとドタバダと遠くから足音が近づいてくる。ボーダーシャツのガタイのいい男。どんまいパブNO,1ホストのタテルだ。
「山田(お客さんは基本名字呼び捨て)元気かよぉ!!バスっ(肩にめり込むでっかい手)」
「おーい元気ないなぁ。(しばらく考えこんで)おい1年生(ボーイを呼ぶ)!彼女がちょっと気分がよくないから元気になるまでそっとしておいてくんねぇ、こっちサイド。ちょっと電気落としてくれよ、頼むな。」
「おいどうした。元気だせよ。あいつのことなんて忘れちまえよ。
な!えっあいつじゃねぇの?だれだよぉ。えっ親友の彼を好きになっちまった??おい困ったなぁ。うんうん。ちょっと話長そうだなぁ。焼酎でいい?おい一年生!酎ボトル1本4649!」


と言った感じで兄貴色たっぷりで婦女子とガチトーク

ホストは代々名門ラグビー部始めとした第一線経験スポーツマンを採用。第一線スポーツ経験者のみが出せる上品と下品の境界線、セレブな野蛮感を大演出。
さらにおもろいトークも必須項目。


しかもホストを指導したい姉御キャラにも対応


後輩部下キャラ大爆発もオーケー!


毎日が部活合宿のような『どんまいパブ』只今オープニングスタッフ募集中です。
有名人で言ったら山本太郎、ぐっさんみたいな人を基本します。


※元気欲しい女子は是非どんまいパブへ

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月18日生まれの方です!