メシの最中はやめてね

『みんなのフジロック感想日記を読んでいて、どれもこれもハッピーな気持ちになったよ。

んでもって行けなかった人の来年にかける意気込みも泣けてきたよ。
すごい力があるねフジロック

実は自分も土曜日の午後から博多で野外イベントがあるのに金曜日夜中まで苗場にいたのですから。
でもね金曜日に寝ずでももらったフジパワーで週末の博多も乗り切れたのです。

ぼくに関して言えばノーミュージックノーライフではなく』



とここまで書いていたのは昨日の朝、電車の中で。
大概ぼくは電車の中で携帯日記を打っている。

書いていたら異変。

通勤途中
小田急
向ヶ丘遊園

第一次腹痛

登戸
第二次腹痛

半端ない。
下腹部から出口にかけて

愛ポッドからの音楽はアンジェラ・アキ『心の戦士』

成城学園前
第三次(大惨事)腹痛

もう出口方面ヒクヒク
全意識は一点に

守護神コーモンとめろ〜


音楽はコールドプレイのクロックス


下北沢
第四次腹痛

液体以上固体未満

らららお腹のそんな感じ確定

一瞬でも油断したら全てが

愛ポッドからの音楽はアビリルのマイハッピーエンディング。最近プレイした曲が流れる設定。


頑張るぞ会社まで〜

渋谷
歩み
その一歩一歩が力になり私を押し出す

ちょっと待て〜
ゆーるBバック!

マークシティのトイレは満室

わぉ〜!

愛ポッドからの音楽はDragon Ashのライフゴーズオン


恵比寿
もう出すよ

目黒
もういいよね

五反田
いやおれは大人だ

大崎
下車

すでに出口はぷすぷす

おっと前に会社のヨコやんが歩いている

普段なら
ハローだがいまのおれは無理


あいつのとさかのような頭が目に突き刺さる。

ヨコやん歩くの内股だなぁ


と後ろから思う

おっと内股かぁ


おっおっすげー頑張れそう

内股はいいわぁ


ありがとなヨコやん。

そうだあいつのミク名は泣くな男だろだった

ありがとな再びヨコやん

なくな俺
男だろ〜

そして至福の時が訪れた。

昨日の出勤時間は1030厳守。
出社時間は1028

フー!


また大人でいられたよ

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/