Boys Be シド・ビシャス!

tactnet2006-08-15


先週の話。

夏なんで写真のように和柄のアロハを着て仕事にいったのですが、全員から『なんじゃそれ』とつっこまれました。
大至急脱がざるを得ませんでした。

(おくっちょ駄目かなぁ?(笑)


やはり先週、著名なコピーライターの方とご一緒したのですが、その方がアロハを着ていて心身ともにフリーダムな感じがしたのでつい精神でなく見た目だけを真似してしまったのです。

格好を真似しました!!
あぁこりゃ格好悪(笑)


高貴なる精神よおいらに宿れ!


ボーイズBe・・・


シド・ビシャス


久々の早起きに軽くデカダンスしたい俺です。

眠い〜
会社のみんなシステム立ち上げ頑張ろ〜

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年3月30日生まれの方です!