紹介します紹介してください

昨晩は『よこやんふぃふぃこと泣くなケニョリータ』と差し。
『よこやん』は会社の後輩。
本来、部下と言いたいが違う部署だしね、あっ細かい。

奴を一言で表すと奇人。
多分サラリーマンじゃない。
研究者でありアーティストでありものすごい馬鹿だと思う。
でも最高におもろい奴です


話合いの内容は

・11月の劇団KMFの内容精査とブレスト

・エモーショナルな仕事推進

・お互いの夢の話


と盛りだくさん


熱く話せた。
また来週よこやん!


さてよこやんに俺の日記は『最初の数行でだいたい内容わかりますね〜』とか断言された。(;_;)
また今日もわかっちゃいますかね?(笑)

さてインフォメーション。高校の同級生の藤原くんと青柳くんが店を出すそうです。


場所は品川区東五反田5-27-6の地下2階です。
バーブラスト03(3443)7222

近いじゃんオイラ。

顔出します!



最後に

携帯のシステム構築得意な人と友達になりたい!
紹介して!
◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』◆
http://kmf-entame.com/

http://d.hatena.ne.jp/KMF/

◆生まれて一万日推進委員会◆

今日が生まれて1万日記念の人は1979年4月15日生まれです!