09年OFF通信

tactnet2009-08-20

先週の土曜からOFFをもらっています。



週末を利用してGUAMに家族で行ってまいりました。



プールに、海でのシュノーケリングにパラセイリングにイルカウォッチングにアウトレットにと夏を楽しみました。



GUAMいったことありますか?



ぼくははじめてだったのですが、ここめちゃ観光地ですね。

リゾートつうより観光地です。



そして、暑いです。。。



ミクロネシアには青年の時にいったことがあります。

そうだから20年ぶりのミクロネシア諸島は感慨深いものがありました。



20年前のサイパン・ロタ。

そして20年後のGUAM。



最高の友達から親愛なる家族へと。



行くバディも変わり、そしていよいよ生誕40周年という刻みの日を目前に思うところいっぱいあったツアーでした。



だからか見た青い空を忘れないでしょう。





いったん東京に戻り大阪に行ってまいります。



知っている人は知っていると思いますがVAMPSです。USJです。アメリカづくしです。



◆TeddyTaclyBill'S HP
毎日の食事交遊録はこちら
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の写真日記
http://yaplog.jp/youdo/